はっきり言って


急な寒さは堪える 笑い泣き


となると

出番です口笛口笛口笛口笛



 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

ここんところ


暖かい日々が続いてたので




我慢してたけど




この寒さで


やっと出番がきた~!!





ファーは持ちたいけど




暑くって


正直ちょっと待ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この急な寒さは


堪えるけど…


いいこともある照れ照れ照れ




ファーの部分が全部で4つのポケットになっているので

この大きさだと

スマホなんてすっぽり入って


優秀爆笑


なにより 肌触りがいいので

気が付いたずっと触ってしまうニコニコ



寒いのは辛いけど


ファーを楽しむ季節がきたので


嬉しいかも照れ 






 

 

気になったらショップで見てねウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事爆笑

リブログもしていただきました爆笑

ありがとー爆笑爆笑