今日のおやつはこれ

 

おやつは癒やしのひとときラブ
 
 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 急遽

試作を試す事になって


買い出し班は…
元町に行ってきます車ダッシュ


必要な物を買ったら

やっぱりこうなる爆笑







ここはスタッフ皆が
好きなお店で


元町に出ると
買い出し班が必ず買ってきてくれるご褒美シュークリームラブ

 しつこくないクリームは
トロトロでもう…
飲み物


そして

この写真びっくりびっくりびっくり

どう見ても食べてるやん爆笑爆笑



しかもしれっと

ショップでも

「おみやげ!!」って


嬉しそうにデスクにのせて
ドヤ顔ニヤリしてるけども…


どう見ても車内で食べてるな爆笑







 
 

 気になったらショップで見てねウインク