暇つぶし、気分転換でポイントゲット爆笑 


 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

最近、話題のポイ活



もちろん私もやってます爆笑







オススメはこれ!




マクロミル


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい! 



アンケートに答えてポイントゲット


最近買ったスナックとか、洗剤、みたいな簡単なものからちょっと複雑な物まで

レシート管理もできる物もあるからオススメ!






そして、これ!



TikTok lite


TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう! 


 

10日ログインするだけで

今なら4000円分貰えちゃう爆笑


注意点は日本のSIMが入ってること!

最初にWi-FiモデルのiPadに入れたんだけど

ログインポイントも試聴ポイントも貰えなかったえーん


まあ、iPadから紹介した形でスマホに入れたから紹介ポイントだけはもらえたけどね爆笑

 

 

 

 

やってみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク