<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 


「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家


手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ


koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 



神戸で生まれ育った私にとって


明石海峡大橋は思い入れのある場所の1つ










これは東京から帰ってきた飛行機の中から撮った写真爆笑


こんなの撮れる機会滅多にないよね爆笑




手作り雑貨の店kotiのショップページや商品ページの中でも橋が見える構図でよく撮ってますカメラ








橋の下から撮ってみたり








モニュメントとフレームにしてみたり









この角度も好き爆笑









海もあるし



花もあるし








緑もあるし爆笑









とっても癒されます爆笑








気になったらショップで見てねウインク