<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 


「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家


手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ


koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 

猛暑でヘロヘロな8月えーんえーん




夏休みも終盤になり 夕立降る毎日雷



そのお陰でちょっと涼しくなったのか

エアコンのつけっぱなし時間が短くなってきましたニコニコ


しかーし

夏バテが今から出るかもと 

戦々恐々の日々ですガーンガーン



そんな時はちょっと気分転換しようかと



いつもダーク系の服に小物も揃えてしまいますが



スタッフバッグを




リニューアルしましたルンルンルンルンルンルンルンルン





ちょっと大きめに作ってますが



目が覚める程の





真っ白







そして どっちから見てもいいように








刺繍はたくさんやっちゃってます笑笑笑笑





気になったらショップで見てねウインク