<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 


「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家


手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ


koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 



夏の高校野球が終わりました。




子供の頃から夏休みにはテレビ観戦してました照れ









勝った涙



負けた涙




見てる側も胸が熱くなります







神奈川県の慶応高校が



夏の熱戦を制し優勝爆笑




大正時代の第2回大会以来107年ぶりの優勝とのこと




おめでとうございます爆笑




今年も楽しませてもらいました照れ



















気になったらショップで見てねウインク