<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 


「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家


手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ


koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 




8月17日に手作り雑貨の店koti で、

18日(金)に各ネットショップで

刺繍カラーを新しく追加します爆笑








これまではシルエット刺繍は黒、青、茶系のみ


イニシャル刺繍は7色と


限られたカラーでの販売でしたが、



お客さまからのご要望が多く


カラーを増やすことになりました爆笑




きっと、あなただけのこれだ!が見つかるはず


















気になったらショップで見てねウインク