クルマ買換の一連の手続きがやっと終わり、晴れて大阪南部方面にいつもの買出しに出かけた。


途中のランチタイムで久々に当たりの中華に遭遇。
以前お昼の混雑ぶりをみたことがあった喜神菜館に行った。

幸い11時の開店直後。
入ると既に窓際のテーブルが全て埋まってた。





富田林駅郊外のお店にしてはランチの金額は安い訳でもないのに、次々と来客が続く人気店だった。

菜館定食と石焼あんかけ焼きそばと餃子のセットを注文。









これがどれも素晴らしく味が良かった。
大半のお客さんは同じものを注文していた。
特にあんかけそばはヤバい。
帰宅後数日経っているけど、すでにリピートしたくて困っている。笑


ってことで、クルマ買い替えて良かった。
これからも大阪南部への執念の旅が楽しめる。笑
次はドコへ。\(^o^)/