新スネアのメンテナンスが大掛かりになった。
つまらない内容ですみませんが、記録として残しとこうかと。
 
 
結局、ヘッドは表裏とも交換。
裏ヘッドに穴がボコボコ空いているのを交換。
あわせてテンションボルトで長さが合っていない(5インチ用?)3本を交換。
 
 
 

 
 
テンションボルトの長さがこんなに違っている。
短い方のボルトを沢山購入した。
 
 
ドラムステーションが近所にあってすぐ手に入ったけど、
そうでなかったら正直キツい状況。
楽器屋に部品が多いPearlだったので助かった。
 
 
 
 
 
表は迷った挙句、いつものアクエリアンにした。
耐久性が良くて使い始めたけど、最近さらに耐久性が良くなった気がする。
いつまでも購入当初の音を保っている気がする。
 
プラスチックな音がするのも個人的にはアリかと思っている。
 
 
 
 
 
 
滅茶苦茶安く購入したスネアなので、もうすぐメンテナンス代の方が上回る。笑
\(^o^)/