先日のライブバー出演時に珍しく対バンのドラマーさんと会話した。
普段はライブ出演の前後とも外でベース氏と呑んだりして演者さんとの絡みは少ない。
\(^o^)/

なのでドラマーの知り合いは殆どいないのでは?汗


1バンド目のドラマーさんは僕が使ってる深胴スネアをメルカリで狙ってたらしく、音を褒めていただいた。
値下げ交渉して先に手に入れたけど、危うくゲットされるところだった。笑

3バンド目のドラマーさんはとてもフレンドリーな方で何度も声がけしてもらった。
ハイタムのスタンドが壊れているのを教えてくれたり、ドラムパターンの話をしたり久々ドラマー界隈で話ができた。





まるで軽音部の時みたいな。
純粋に楽器の話ができて良かったし勉強になった。
(普段から勉強しろってことっすね汗)


ちなみに3バンド目のドラマーさんはリハの時は超安定してたのに、本番では少し乱れていて完全に酔っ払いの赤ら顔だった。
やっぱり本番前の酒はやめとこう。。と人の振り見て我が振り直そうと思った今日この頃。
\(^o^)/