遅ればせながら週末はアイドル系バンドの全体練習。


珍しく週末は慌ただしく、土曜はライブバーでライブ、日曜はアイドル系バンド、月曜は新80年代コピバンの練習の三本立て。
身体中が筋肉痛だし、記憶が追いついていかない。笑


アイドル系バンドは去年11月の学祭以来、半年ぶりの会合。
久々に集まる理由は5月のイベント出演。
ご多忙なお嬢様達ゆえ毎回集まるのが難しいけど、今回はなんとか女子メンバー5人が出演できそう。

 

 

 

 

全て既存曲のため特に課題はなし。
逆に、毎回既存曲ばかりで新曲が無い状況が課題ではある。汗

個人的には坂道さんに対してメンバーを集めた当初ほどの熱量が無くなり、毎週欠かさずみていた日曜深夜のテレビ番組の毎週録画を止めてもう一年になる。
おかげで5期生メンバーの詳細もわからないし、むしろSTU48の情報を追っかけている状況なので、ここからの進め方を躊躇したままでいる。


この活動自体は有意義だし、女子メンバーリーダーさんのお陰で人間関係は円満だし、メンバーさん達との活動に遣り甲斐は感じている。
なので今回のイベントを終えて、せめて新曲を1つでも追加しないと。
など、うっすら考えている。。汗

 


ってことで今回で3回目になる大阪南部のイベント。
去年は海の前のステージだったけど今年は違う場所らしく、情報がまだ無い。
毎度ながら一度のスタジオ練習で本番を迎える予定。
情報求む。\(^o^)/