4年前の今頃の思い出写真。
親戚からいただいたミニバン。


それまで乗ってた輸入車を最後にでクルマへの関心が薄れてもういらないかなと思ってた頃。

サロン開店や引越で結局、このミニバンが大活躍してくれた。
アメ村の人混みの中、家具や荷物を何度も往復して運んだ時の写真が懐かしい。




シルバーのミニバンはオヤジ臭いと嫌がられつつ。。笑
4年の間に釣りを始めたりフェリー旅行に行ったりして今迄以上にクルマを活用してすっかり愛着が湧いた。
そしてこの度、役目を終えて新しい車にバトンタッチすることになった。


今迄以上にレジャーのお供的な存在になってきたので、格好つけるのは輸入車を最後に、次はよりシンプルで実用的な車にした。


若い頃は自分が乗りたい車に乗ってたけど、もう自分だけで選ぶことはできないんだな、と思うと感慨深かった今日この頃。
\(^o^)/