職場の期末作業が一区切り。
ってことで晴れ晴れした気分で個人練習へ。


近所にあるおそらく府内最安のスタジオへ。
昼間は1時間300円なので、2時間叩きまくってやった。笑


最近自分の課題となっているリズムトレーニング。
同期演奏でクリックを聴いていてもズレていく。
メトロノームを目の前に置いても駄目、というドラマーとして致命的な課題解決に挑む。汗


最近使ってなかったヘッドフォンアンプやらなんやら、クリック練習セットを持参。
あまりに久々過ぎてイヤホンが劣化して片方からしか音が出なかったり。
練習不足を物語っていた。汗






本番でメトロノームを前に置いてもズレるので、クリックをちゃんと聴いて演奏できるよう、エフェクトボードならぬメトロノームボードを構築しようと思う。


これだけのケーブルやら電源をセットするのって結構大変。
ってことで色々物色する予定。
\(^o^)/