ダイキャストフープをポチッてしまった。💦


実は2年前スネアにダイキャストフープを試して今ひとつだったので、フープを交換するのが面倒でスネアと一緒に買ったばかりのダイキャストフープまで売り払ってしまった。


また同じものを買い直しているという。。


8テンションのダイキャストフープは中古で少なくて、偶然見つけて安かったのでポチッた。
でも送料が高すぎて結果お買い得ではなかった。汗


試したいのはGretschの深胴スネア。
色々チューニングを試して好きな感じに仕上がりつつあるところ、もう少しアタックが欲しいので交換して試してみたい。


友人のGretch好きのドラマー曰く、Gretchなのにダイキャストフープじゃないのは珍しいとのこと。
これも中古スネアだけど、これを買った持ち主はどこで見つけてきたのだろう。
そんな珍しいスネア。





ってことで週末はまた工作します。笑
\(^o^)/