名古屋グルメ旅その2。

ってか元々ひつまぶし目的だったので、2日目のシメはひつまぶし。


自分は初めてのひつまぶしにただ感動。笑
これほどまでにパリッと焼くんだっていう。




凄い感動したけど、でも後で調べたら梅田のグランフロントにもあるお店らしい。💦


夜は名古屋めし居酒屋に言ったりしたけど、台湾まぜそばから始まって大阪で食べられなくはないお店ばかりだった。汗
残念ながら味噌カツは逃してしまったし。


大須商店街では爆笑問題の太田光氏をみかけた。
東海テレビのローカル番組に出演していてTverで見れるようなので、それをみてもう少し名古屋めしの研究をしようと決めた今日この頃。
\(^o^)/