今年2回目の個人練習。


今月は2回バンド練習に入る予定。
来月は打込みありのバンドが4月に向けて活動開始予定。


ということで重い腰を上げて練習。
といってももっぱら練習曲がない。
個人練習の大半は未だに10年以上前の楽曲に合わせて叩いてるだけ。
こんなことなら最近のヒット曲でもコピーすればいいものを、全く進化してない。



今月バンドで新しくやるYUKIの14枚目シングル曲はなんと2006年の作品らしい。汗
YUKIはジュディマリより新しい、と一方的に考えていたけどそれでも18年前になるのか。
時の流れは恐ろしい。。


とりあえずなかなか縁が切れず続けてたジュディマリバンドを終え、YUKIに移った自分のほんの少しの進化を褒め称えよう。笑
\(^o^)/