有給までとって
朝から明石まで釣りへ。笑
 
 
午前中は明石海峡大橋が見える場所へ。
 
全く釣れず。涙
明石焼きを食べてから、兵庫突堤まで移動。
 
 
お昼はきむらやさん。
 

 
 
 
釣りで遠出ついでに名物をいただくのは
なかなか良いパターン。
 
釣りを始めた頃は余裕がなかったけど
やっと心のゆとりができたかも。笑
 
 
 
 
久々の明石焼き、美味かった。
 
 
 
 
明石海峡大橋が見える釣り場は
とても整備されていて綺麗だったけど
自分達以外も周りは全く釣果が
なかったので、兵庫突堤へ。
 
 
 
 
 
ここでも最初は釣れなかったけど
隣でアジを爆釣りしてた女性二人に
色々と指導を受けた結果、
アジ16匹、サバとイワシ数匹という釣果に。
 
女性二人からアジを分けてもらって
その日はアジのお造りをいただき感動。
たぶん、また行くと思われます。笑
\(^o^)/