バンドがダメになった理由一覧。

という3年前のメモを発見。笑
当時、職場が変わって現実逃避したかった為か、変なメモが残ってた。笑


結局、S氏のサポートをするまではコピーバンド中心で、加入と脱退を繰り返してた。
それにしても凄い数。

よっぽど仕事が嫌だったのね。笑



◆2014

ワンオクコピバン
 多忙のため脱退。
 (Voが次々に交代してた)
アニソンバンド
 多忙のため脱退。
 (Gさんと合わなかったのも)
事変コピバン
 Voさんと合わず解散。
 (他メンバーとも合意)
J-POP(ELTとか)
 Bさん上京で解散。
 (サポート依頼されたが続かず)
Aikoバンド
 多忙のため脱退。
 (日曜限定のため)
J-POP(SCANDALとか)
 Bさん行方不明で解散。
 (スタジオ2回だけ)
事変バンド
 円満解散。
 (あみちゃんバンド)

◆2015

Aikoバンド
 Voさんのご結婚。
 (結成時点で決まってたはずが突然)
J-POP(NANAとか)
 Gさんの脱退。
 (スタジオ1回だけ)
J-POP(相川七瀬とか)
 Keyさんと合わず脱退。
 (スタジオ2回だけ)
Yuiバンド
 Voさんのご懐妊。
 (スタジオ2回だけ)


猫の写真もみつけたので
貼っときます。笑