《がん治療》第8クール(R後2日,CHOP投与)。 | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

5月16日(木)、第8クール(R後2日,CHOP投与)。


【5/16のデータ】
体重74.30kg(前日比+0.40kg)
体温36.0℃



朝食後、ダイフェン1錠を服用。
手指のしびれと指先の痛みあり。
軽い胸の痛みも継続中。

0825 受付終了
さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-受付
※8:30前だからシャッターが閉まってるのです。


本日は採血がないので、直接治療室へ移動。
0930 点滴のライン確保

担当看護師及び医師の問診。
0950 吐き気止めの点滴を開始
(アロキシ)
※前回から吐き気対策のため強い薬に替えてもらいました。

1020 点滴開始

1210 点滴終了
1230 会計を終え、薬局へ

帰宅後、全身の倦怠感。
早めにベッドで横になる。



【副作用】

★★☆☆☆ 頭痛
★★☆☆☆ 胸のむかつき
★★★☆☆ 指の痺れ
★★☆☆  倦怠感
★★☆☆☆ 総合評価


★×1 少しつらい
★×2 つらい
★×3 かなりつらい
★×4 非常につらい
★×5 想像できる最大のつらさ




昨日、心臓の不調を訴えていたら…こんな薬をもらいました!

さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-ニトロ
《ニトロ》やないけ~!!!
薬を持つ手も心なしか緊張しています。
ニトロって言えば、『西部警察』しか思い浮かばんし……。
決して衝撃を与えないように持ち運ぼうと思います(笑)。





ペタしてね読者登録してね