《がん治療》第3クール〔R投与〕(2日目)。 | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

1月18日(金)、第3クール〔R投与〕(2日目)。

【今朝のジウージョ】
体重74.10kg(前日比+0.70kg)
体温36.5℃



頭痛なし。
朝食後、バクタ配合剤の服用は一旦中止。
白血球が少ないためCHOP療法が延期された。


頭痛もないようなので通常どおり出勤することに…。
しかし、自宅前は昨晩からの雪で真っ白け。


この雪だとCHOP療法ができてたとしても、渋滞で病院に着くのにかなり時間がかかりそうだ。
延期されててよかったなぁ…。
つくづく不思議な縁?!自分の運の良さに感動した。




こんな寒い夜は、入浴剤で温まろう。

ジョー
本日のセレクトは『あしたのジョー激湯風呂』です。
トウガラシ効果で汗をたっぷり流します。








【副作用】

胸のむかつきが少し強くなった。
手足の指の痺れ少し強い気が…、寒いからかも…。
夕方から頭痛も少々、仕事を早退するまではなかった。



【本日の副作用】
☆☆☆☆☆ 頭痛
★★☆☆☆ 胸のむかつき
★★☆☆☆ 手指の痺れ
☆☆☆☆☆ 口内炎
★☆☆☆☆ 総合評価



★×1 少しつらい
★×2 つらい
★×3 かなりつらい
★×4 非常につらい
★×5 想像できる最大のつらさ
























ペタしてね読者登録してね