6/2に大好きなロマキラが終わってしまいました…
大好きな本編を読んで、読者の愛に溢れたコメ欄を読むまでがセットで楽しみでした。
しかも打ち切りとかショック過ぎる…
ジャンプ本誌を読んでた頃突然きた打ち切りにブルーになってたことを思い出しました。

『ロマキラに悶える深夜1時』前回36話、神回だった件。香月くんが杏子への気持ちに気付く神回ですよ‼️前半ストーカーに襲われどうなることやら(ハラハラ)からの杏子ハウス🏠(何より杏子の傷…リンクばふちゃんのもえもえ日記(*´∀`*) 

 のブログを書いた次の週、まだ火野レイちゃん出てないよとか話してたら、まさかの次の週最終回というジェットコースターよ…えーん


冒頭の「Last Story」の文字に信じられなくて最終回なのに話が入ってこないという…😭

ちゃんと話入ってきたのは少し落ち着いてから読み返した時でした。

ブログも書きたかったけど、気持ちの整理が出来ずにいて…


更新されるはずなんてないのに、それから毎日ロマキラのコメント欄覗いたり。

みんな私と同じ気持ちでロマキラの復活を切望してました。

連載終了した今でもコメントは増え続けて4500以上に上ります。

連載終了したのも6/2なんだなっていう、もうそんなに経つんだという。


はっきり言ってロスです‼️

こんなに面白いのに終わるのもったいないよ〰️えーん続き読みたいよ〰️‼️


とりあえずコメ欄にコメントして、ジャンプラの「ご意見はこちら」に長文の意見を送りましたニヤリ

作者先生がまだ描きたいものがあるのに終わったなんて読者も辛すぎる‼️

ロマキラはここで終わっていいマンガじゃない‼️

私はまだ杏子達が見たいんだ‼️


そしたら今日作者の百世先生のTwitterを見たら…‼️
これは投票するしかない‼️
ここ↓から投票できますよ❤️

次にくるマンガ大賞 2020これからもっとくるに違いない!次世代ムーブメントを起こすであろう「次にくる」漫画をマンガファンによる作品エントリー&投票を通して決定!紙もWebも、みんなの投票で「次にくる」マンガが決まる!リンク次にくるマンガ大賞 2020 

 

ロマキラロスを埋めるには、ロマキラ復活を望むには投票あるのみ‼️
主人公の杏子みたいに「あたしも諦めない❗」

早速投票しました❤️
初めての投票❤️
「推しジャン」では何も変わらなかったけど、大きなこの大賞に一位までいかなくとも少しでもひっかかったら、何かが変わるかもしれない。
あのスパイファミリーを押さえて推しジャン一位まで押し上げたロマキラファンの力があればきっと繋がる‼️

皆さん、ぜひ「次にくるマンガ大賞」はロマンティックキラーをよろしくお願いいたします🙇