ご無沙汰すぎて… | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

大変ご無沙汰しております。




ブログをしばらくほったらかしにしておりました……。大丈夫、元気にしております笑





この夏は思っていたほど走れず、エントリーしていたレースはことごとく雨天や台風で中止……

なかなか思うように進められておりませんが、今週末のレースからシーズンinしたいと思います!









四万十川ウルトラマラソン(100km


レース初戦にしてはなかなかハイカロリーな大会からスタートとなります。笑

過去5回くらい出走しており、コースもほぼ覚えていますので久しぶりの四万十川ウルトラを楽しみたいと思います^_^










本番シューズを現在検討中です!