9月累計 | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

9月は激動でした。


{5DC498CC-EFAF-46F0-9B28-10FACC15215C}


月初め3日で210km走り今月どこまで距離がのびるか楽しみにしておりました。



17日、身内に不幸があり、そこからは個人的な練習はほぼゼロ状態。パーソナルセッションでJOGの距離を少しずつ伸ばしながらの村岡ダブルフル88km。



今夏の練習プログラムの集大成、
ここまで一切のスピード練習を排除しJOGと距離走のみで臨んだ村岡。練習の延長のイメージで走ったのが良かったのかおかげさまで総合2位になることが出来ました。

{8F9A42FC-4E64-4E97-BD89-CCED0E2DB7FF}

{38AAD441-2470-4AD2-9ED2-5C9B19B07836}

{05FBD7FE-724A-4413-BE18-B655C210C32E}

{B3629718-46B0-4DCD-ADB6-E9B2C6FB7D8C}

{004A5606-E01E-4136-87E5-6DBFCC7A3076}


ウルトラ後、業務が忙し過ぎて練習時間を取ることが出来ずパーソナルセッションのみ。


今日も朝からセッション1本で今月のラン終了!

{8D3867F5-FDBC-4B58-9F69-89A0B58AEE9C}


走り込み強化月間最後の9月は結局627km
700kmにも届きませんでしたーーー!




ただ、ここまで走ってきた経験値は来月からの練習への大きなアドバンテージになること間違いなし!

身体の調子もまずまずで、10月からのスピード移行ヤル気に満ちています^_^

9月の練習内容

走行距離 627km
練習時間 52時間17分
主な成績 村岡ダブルフル88km 7時間16分 総合2位