雨降りだす前に走っとこ! | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

★雨降る前に★

朝練出遅れ今日はOFFかと思っていたんですが、
天気予報の割に大丈夫そうだったので朝のレッスン後、早めに総社入りして午後の仕事前にJOGに出発!




雨降る前にササっとジョギングのつもりで走り出したら1周回がちょうど2kmの完全未舗装信号なしの周回コースを発見、
楽しくなりグルグル練。



走り出したら程なくして雨がパラパラ降ってきましたが、
そこそこ汗もかいていたので、雨も汗も濡れたら一緒やろと自分に言い聞かせて続投!笑



時折かなりまとまった雨にも降られましたが気持も脚も止めることなく20km




雨で冷えた身体を熱めのシャワーで温めて身体ほぐしたら昼レッスン。

無駄な流れがなく、とても効率よい時間を過ごせました(^人^)



dist 20km
time 1:29
ave  4:23/km

{E26B8987-2745-4039-86EA-3CACA7B1DD02:01}

{2C5DCFE7-0A0E-48CD-8D07-A1897C4922FF:01}




レッスン後は倉敷に移動して遅めのランチ、
久しぶりにアリオ倉敷のフードコート行ってみましたけど、
ちょこちょこお店変わってますね!




{4FF7FB9B-AC2A-4C35-8CB6-A5589511B1DD:01}


今だけお得なハンバーグ定食 777円

ソースかかってなかったですが肉の味がしっかりしていておいしかったです!