2016 RUBBER JIGGING TOUR | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

UPするのが遅くなってしまいましたぁ (;´▽`A``

今年は『鯛ラバツアー』ではなく『鯛ラバ教室』っぽい感じで初心者4名様と一緒に

一日楽しく海の上で過ごさせていただきました (o^-')b

画像のみとなりますが、ツアーの様子をどうぞご覧くださ~い ('-^*)/





















































































































<今回の釣果>

M野くん … 真鯛 3枚、アコウ 5尾、カサゴ 2尾、フグ 1匹

タカシくん … 真鯛 2枚、アコウ 6尾

N山くん … 真鯛 2枚、アコウ 3尾、コチ 2匹、 フグ 1匹

O田さん … 真鯛 1枚、アコウ 6尾、コチ 2匹

テルくん … 真鯛 1枚、アコウ 5尾、 カサゴ 1尾

M本くん … 真鯛 1枚、アコウ 4尾、カサゴ 2尾

よっちゃん … アコウ 5尾、カサゴ 2尾、コチ 2匹

パドメ … アコウ 4尾

T橋くん … アコウ 3尾、 カサゴ 2尾

僕(ベイダー) … アコウ 6尾、カサゴ 1尾






みなさん、お疲れさまでしたぁ~ (ノ^^)八(^^ )ノ