6月に突入~! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

あっという間に6月に… ヽ(*'0'*)ツ

そして、6月はビッグイベントが目白押し~!


☆ 6月19日 第7回 鯛ラバトーナメント『しまなみカップ』 大会を開催 ☆-( ^-゚)v

☆ 6月26日 偏光サングラス&ナイトオレンジ受注会 大人気の受注会の開催 о(ж>▽<)y ☆


まずは第7回目を迎える鯛ラバ大会ですが、現在60名超とボチボチと定員に近づいてきており

今年もそろそろ調整の段階へ!

参加申込期日が6月12日(sun)の当店閉店時刻までとなっておりますので、

参加希望の方はお急ぎくださ~い m(_ _ )m

※詳細はコチラ http://www.f-mania.com/tairubber-tournament.html をご参照ください



続いて、今年で9回目を迎える 偏光サングラス受注会!

今年はシーバスやメバリング、エギング、アジングといった夜釣りや

雨の日や夜間のドライブなどで快適な視界を作ってくれる目から鱗の『ナイトオレンジ』や、

明るい視野を確保しながらも眩しさや有害な紫外線から目をしっかりと守ってくれる

偏光サングラス『タレックス』を最高レベルの技術で作ってもらえることから

毎年大好評を得ております (b^-゜)

ムリしてお時間を作ってでも、この日はご来店&ご注文の程 ヨロシクお願い致します m(_ _ )m

※詳細はコチラ http://ameblo.jp/vador/entry-12154840939.html をご参照ください


あと、余談ですが…

先月の15日から家族が一人増えました (≧▽≦)



先代 ヤミィ に続いての2代目ゴールデンレトリバーの女の子で

名前は バニラ です🎵 o(^-^)o

どうぞヨロシクお願いしま~す ('-^*)/