第1回太刀魚トーナメント 『しまなみカップ』大会風景<表彰式&お楽しみジャンケン大会~解散> | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

第1回太刀魚トーナメント『しまなみカップ』 大会風景の後半です (*゜▽゜ノノ゛☆







司会進行は私ベイダー


そしてプレゼンテーターは大会スポンサーのジャッカルからナカジーさん & レインから ミッチーです☆






狙って獲れない ブービー賞 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてここから一気に上位入賞者の表彰です!




第6位 スギモト選手 ヾ(@^▽^@)ノ


乗船されたのは海正丸(木曽船長さん)です (o^-')b







第5位 ニシヤマ選手 ヾ(@^▽^@)ノ



乗船されたのは海正丸(木曽船長さん)です (o^-')b







第4位 サナダ選手 ヾ(@^▽^@)ノ



乗船されたのは秀丸1号艇(新畑船長さん)です (o^-')b





第3位 コニシ選手 ヾ(@^▽^@)ノ



乗船されたのは雅丸(駒方船長さん)です (o^-')b





準優勝 ムコウウチ選手 ヾ(@^▽^@)ノ



乗船されたのは KOHSHIN丸(古川船長さん)です (o^-')b



そして記念すべき第1回の覇者!






優勝 キヤマ選手 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



乗船されたのは海正丸(木曽船長さん)です ☆-( ^-゚)v








上位入賞のみんさん、本当におめでとうございま~~~~す (ノ^^)八(^^ )ノ☆



さて、ここからはお楽しみのジャンケン大会!






先頭をきってジャンケンされるのは 秀丸1号艇 新畑船長さん ('-^*)/






秀丸HP http://hidemaru.boy.jp/ ヨロシクお願い致しま~す m(_ _ )m







続いてはジャンケンが滅法強かった 海禅丸 瀬戸山船長さん ('-^*)/






海禅丸 HP : http://kaizenmaru.com/ ヨロシクお願い致しま~す m(_ _ )m







怪しいパッケージの賞品を準備されたのは 雅丸 駒方船長さん ('-^*)/






雅丸 HP http://www.geocities.jp/miyabimarukankou/ ヨロシクお願い致しま~す m(_ _ )m







今回最も多くの入賞者を排出された 海正丸 木曽船長さん ('-^*)/





とっても親孝行なボクが賞品をゲットされましたぁ~♪ ( ´艸`)


海正丸 HP http://kaiseimaru-blog.com/ ヨロシクお願い致しま~す m(_ _ )m






続いては甘いマスクで女性に人気が出そうな KOHSHIN丸 古川船長さん ('-^*)/







KOHSHIN丸 HP(鋭利作成中にてご連絡先は⇒) 080-2949-5050 ヨロシクお願い致しま~す m(_ _ )m



そして船長さんによるジャンケン大会のオオトリを飾るのは↓






老舗の遊漁&渡船で有名な こだま観光渡船 児玉船長さん (o^-')b







今回の大会の発案者でもあり元気よくトリを飾ってくださいましたぁ~♪


こだま観光遊漁船 HP http://www10.plala.or.jp/kodama-tosen/index.html どうぞ宜しくお願い致します!



続いては今大会のスポンサーさんでもある太刀魚人気2メーカーさんによるジャンケン大会!


まずはジャッカルのナカジーさん (^O^)/














メッチャ豪華な賞品と溢れる笑顔をいただきましたぁ~♪





ありがとうございま~~~す o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



続いては、レインのミッチー (^O^)/

















コチラも非売品のアイテムを含み沢山の賞品を提供してくれましたぁ~♪ о(ж>▽<)y ☆


ミッチーありがとぉ~♪





そして大会最後のジャンケンと閉会の挨拶を兼ねて主催者の僕がジャンケン!


オリジナル団長JIGと団長ジグの使い方が写ってるDVD『サーベリングワールド』が賞品 v(^-^)v


で、最後にこの賞品をゲットしてくれたのは…









な~んとターミネーターMくんでしたぁ (≧▽≦)

こうして、大勢の選手のみなさんのご協力のお蔭で、無事に大会も終了ぉ!





選手のみなさん!お疲れさまでしたぁ~!! & ありがとうございましたぁ~!! (=⌒▽⌒=)













こうして、参加者全員に参加賞を渡し終えたところで、


大会も全日程が終わりとなりました!






各遊漁船の船長のみなさん






ナカジーさん&ミッチー


ありがとうございましたぁ~~~!! m(_ _ )m



また来年、開催できますよ~に ☆




※大会成績表に続きま~す