初荷♪ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

全体的に長かった正月休みも明け、お仕事が始まったかなと思った矢先に


強烈な寒波が明日から週末にかけて襲ってくるようですが、みなさんお元気ですか~?



さて、今年一発目の商品が入荷してまいりました (^O^)/



<入荷案内>





BREADEN : Glamour Rock Fish TR93PE Special “Houri Island”






BREADEN : Glamour Rock Fish TE74fortunateNB






BREADEN : Glamour Rock Fish TR74electro


メバリング、アジングにおいてオススメのロッドが幸先良く入荷してきました!


これから春にかけて重宝するロッドですので、是非どうぞ (=⌒▽⌒=)






New LURE MAGAZINE ADVANCE Vol.2


ビッグベイトをテーマに映像と文章で楽しんでください (^O^)/



それでは、小雨も降ってかなり肌寒い日となっておりますが、


みなさまのご来店、お待ちしておりま~す m(_ _ )m