花火 | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨夜は “予報は良くないけれど、雨は避けれるかも…”


ということで、


強行釣行を決めたのが閉店後ということもあり急いで準備をし↓



BREAK TIME



しまなみに午後11時到着 (=⌒▽⌒=)



「とにかく夜釣りがしたぁ~い!」という要望だったので、


手っ取り早くサビキで五目釣りで小魚を狙いました (*^▽^*)




BREAK TIME



最初は元気よく “いっぱい釣るぞぉ~!”


と、勢い良かったのですが、どうもお魚がお盆休みに入ってたようで、


ぜ~んぜん釣れません (;´▽`A``



そんな中、なんとか粘って↓


BREAK TIME


レイアはちっちゃいサバくん (^O^)/



BREAK TIME


やっちゃんはちっちゃいアジくんを釣りましたぁ~ (^O^)/


まぁ、お盆なので殺生は…ということで、このまま海へお帰り戴き、


&魚も釣れたということで、



BREAK TIME


夜釣り、終了ぉ~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



で、都会ではなかなかできない↓



BREAK TIME


花火で打ち上げぇ~♪



BREAK TIME



仕上げはお決まりの線香花火♪



BREAK TIME



これで、少し早いけれど夏が終わったかなぁっていう感じ。。。



BREAK TIME


結局、この日(今日)ウチに戻ったのが午前5時


束の間だったけど、帰省してきたレイアの短いお盆休みもこれで終わり。。。




BREAK TIME


昨日、昼間に遊びにいってきたという ひまわり畑で採って来た ひまわりに見送られるように


今夜また東京行の夜行バスに乗り込みます (^-^)




ということで、


これから見送りに倉敷まで行ってきま~す (^O^)/