キタぁ~! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

まずははコチラ↓


<入荷案内>



BREAK TIME


deps : BUSTERK



BREAK TIME


deps : SPINY CRAW 4.8"


デプスの新製品たちが入荷してきましたぁ~!! (^O^)/


バスタークはパッと見た目はフロッグっぽくないのですがよく計算された釣れるフロッグになってます!


スパイニークローは、ワーム内部に装備されている中空エアホルダーと


ボディ全面に棘のように装備されたリブが特徴の “まんま甲殻類” をイミテートしたワーム!


今回の入荷では 初回限定付録となる “泡フレーバー” が試供品として付いてますので


是非お買い逃しなく!! (=⌒▽⌒=)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







3回ほど休んでしまっていた筋トレを一昨日(火曜日の夜)に久しぶりに、やってきました (^-^)


まぁ、結果 上半身全て筋肉痛と 筋トレ効果はキチンと現れております… (;´▽`A``




で、今回からコチラ↓



BREAK TIME



減量を兼ねたプロテインを摂取しよっかなぁって思い切って買ってきました (^_-)☆


プロレスラーちっくなお腹周りに サヨナラ できるかどうか…





夏場まで 乞うご期待 (σ・∀・)σ



そぉ!GT-TOURまで、ジャスト3か月!