SYURYO~ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

一昨日の夜…



BREAK TIME


先日釣ったF6サイズのドラゴンくんとF3サイズの太刀魚くんをを解体し↓



BREAK TIME


お刺身♪



BREAK TIME


天ぷら♪



BREAK TIME


塩焼き♪ と形を変えて美味しく胃袋の中に収めましたぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



BREAK TIME


ちなみに長女レイアに一部捌いてもらいましたが、レイアの指ならF7級でしたぁ~♪ o(^▽^)o




そして昨日の夜はというと…





BREAK TIME


やっぱりハードな内容だった筋トレNight… (;^_^A


特にコチラ↓



BREAK TIME


お腹の調子が悪いと言ってた帰って来た酔っ払いちゃんにも容赦ない腹筋メニューの連続 (><;)


みんな壊れる一歩手前までまたも追いこまれました… ( ̄へ  ̄ 凸ヒドイコトスルナ



既に今日は筋肉痛が始まってます… (ノ◇≦。)





<入荷案内>



BREAK TIME


SHIMANO : 12 VANQUISH Series


先行でC3000HG、C3000SDH、2500Sと入荷しておりましたが、


今回4000XG、2500HGS、C2000Sと入荷してきましたぁ!


ボディサイズとしてもフルラインナップで揃いましたので、今が見比べて購入できるチャンスです (o^-')b



BREAK TIME


Megabass : 2012 Megabass Concept Album


今年のメガバスカタログが入荷しました!


少ない部数ですので お早目に~ (^O^)/









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









早いもので2月も今日で終わり…


今年は 閏年 ということもあり1日多かったには多かったのですが、


早くて厳しかった2月も今日で終了ぉ!



明日から3月に突入です!


そして明日は長女レイアの 卒業証書授与式 (=⌒▽⌒=)


長く感じた3年間ですが、振り返るとあっという間でしたね。。。


取り敢えず、涙腺に蓋をして行ってきます ('-^*)/