OSUSUME!! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

<入荷案内>


(=⌒▽⌒=)



BREAK TIME


Carpenter : BLUE CHASER BLC80/35R-PowerMAX “Super COBRA” 強化レギュラーモデル


多くを語らなくとも このロッドの凄さはご存知かと!


本気でヒラマサを獲る気ならこのロッドをチョイスしてください ('-^*)/




BREAK TIME


BREADEN : 2012 CATALOG


小量ですが今年のカタログが入荷してきました! (ちなみに有料です)



他にも↓



BREAK TIME


シマノさんの各カタログ(こちらは無料♪)とかも頂いておりますので、ご来店くださ~い (^O^)/



BREAK TIME


NEW ANTALES & NEW CALCUTTA のご予約も受け付けを始めました (*^▽^*)


特に新型アンタレスはバリバリお勧めですよぉ~!!




詳しくは、お店で (b^-゜)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







昨日は風邪の症状も緩和してきたことから、


一週間ぶりに筋トレへ ☆-( ^-゚)v



BREAK TIME


鬼教官ユミィもいなかったので病み上がりらしい程度の筋トレをやってきましたぁ (=⌒▽⌒=)


春までゆっくりしてていいよぉ、ユミィ (^O^)/




んで、昨日はバレンタインデーでしたねぇ o(^▽^)o



BREAK TIME



まぁ、お決まりのように ふたつ貰っちゃいました♪



BREAK TIME



妻パドメからは 惑星をデザインしたようなチョコ (-^□^-)



BREAK TIME



こちらは長女レイアから♪



コチラは来年からもぉ貰えないかもしれないので、


ゆっくり大事に食べようかなって思ってます (⌒¬⌒*)