団長JIG | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

先週より製作を初めておりました オリジナル団長JIG が出来あがりました (=⌒▽⌒=)



BREAK TIME



今回出来あがったのはこの5色 (o^-')b



BREAK TIME



安定感ナンバー2(←あくまで僕の感想です) = ゴールドクラッシュ (*゜▽゜ノノ゛☆



BREAK TIME



過去のツートン系で人気ナンバー1 = ツートンンクラッシュG/P (ゴールド/パープル) (*゜▽゜ノノ゛☆



BREAK TIME



関東エリアで要望が一番多かった ブラッククラッシュ (*゜▽゜ノノ゛☆



BREAK TIME



ツートンカラーの中で僕のナンバー1カラー = ツートンクラッシュGS (ゴールド/シルバー) (*゜▽゜ノノ゛☆



BREAK TIME



一番地味だけど抜群の安定感がある シルバークラッシュ (*゜▽゜ノノ゛☆




で、今回は前回製作時に “できれば他のカラーにも…” ということで↓



BREAK TIME



ケイムラチェッカーライトを照射してもらうと解るように↓



BREAK TIME


全部ケイムラコーティングをかけてみました (*゜▽゜ノノ゛☆






まだギリで狙える 太刀魚=サーベリング に、是非どうぞ~!!