HOT!! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今朝は、午前5時少し前に目が覚めました。。。



モチロン、NFL カンファレンス・チャンピオンシップ を観戦するため~~♪ ヾ(@^▽^@)ノ



LIVE中継だけに、か~なり手に汗を握り&終始イライラするようなゲーム展開!


そして最後はオーバータイム突入を覚悟した ペイトリオッツVSレイブンズ でしたが…






まさかの!いや、運良く FGを外してのギリで我がペイトリオッツの逃げ切り勝利ぃ~ (;´▽`A``



危なかったなぁ~



で、続いてもう一方のカンファレンス・チャンピオンシップ 49ers VS ジャイアンツは、


大熱戦の末、こちらはオーバータイムに突入し な~んとジャイアンツが勝ってしまいましたぁ! ヽ(*'0'*)ツ



これで2週間後に開かれる 第46回スーパーボウル の決戦は↓



BREAK TIME


ニューイングランド・ペイトリオッツ VS ニューヨーク・ジャイアンツ に決定! ☆-( ^-゚)v



BREAK TIME


ただ、ペイトリオッツにとって相性が悪いのか、今シーズンは最後の最後に逆転負けを食らったチーム…


4~5年前だったか、前回ペイトリオッツがスーパーボウルに進出した時にも負けてしまった相手…


(ちなみに、個人的にはネーミングも好きではない…!)



今度こそスッキリと気持ち良く勝ってスーパーボウル制覇、ヨロシク~~~!! о(ж>▽<)y ☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






<入荷案内>



(=⌒▽⌒=)



BREAK TIME


YO-ZURI : BLANKA タチ魚SP 100g


前回のツアー時に調子の良かったカラーパターンです (^O^)/


補充、お忘れなく~~~!