1♪ 2♪ 3♪ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

1個目の “♪” (^O^)/





BREAK TIME


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが…



BREAK TIME


昨日の朝、屋上の看板を撤去しましたぁ~!! (^O^)/



BREAK TIME


長年の風雨に耐え続けてくれてたものの、台風などが接近&通過するたびに


『看板が飛ばないだろぉか・・・?』 と、冷や冷やして気が気ではなかったのですが、


これでもぉその心配もなくなりました (=⌒▽⌒=)


今度はいつ看板もしくはその類を設置するか定かではないけれど、


安全でもっと目立つようなネオンとかイルミにしよっかなぁ~♪



看板くん、ご苦労さまぁ~~~~~!! (^O^)/








2個目の “♪”





BREAK TIME


昨夜は遠征釣行中止に伴い、急遽 『新年会』 を開きましたぁ~♪ (=⌒▽⌒=)



BREAK TIME


遠征のため青森から帰省していたサワくんを中心に、



BREAK TIME


楽しい会話は途絶えることなく、気が付けばあっという間に日付も変わっておりましたぁ (=⌒▽⌒=)


いっぱい食べて、いっぱい飲んで (僕はコーラね♪)、いっぱい笑いましたぁ♪



みんな今年もヨロシクね~~~! (^O^)/









3つ目の “♪”



いよいよNFLも4強に!! о(ж>▽<)y ☆



BREAK TIME


そぉ!AFC & NFC それぞれのカンファレンスのチャンピオンを決めるカンファレンス・チャンピオンシップが


日本時間で明日の早朝に始まりま~~~~~す o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まずはAFC第1シードで、前試合でブロンコスを圧倒した↓



BREAK TIME


ニューイングランド・ペイトリオッツ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


VS



BREAK TIME



どこまで守備で相手攻撃を封じるのか、守備中心で勝ち上がってきた ボルティモア・レイブンズ (^_-)☆


先陣をきって明日の朝5時からBS-1で放送されるこの試合!


まぁ、間違いなくウチのペイトリオッツが勝ってくれるでしょうが、見逃すワケにはいきませんよねぇ♪


寝ないで観るか、早起きして観るか…



絶対 観ます! ☆-( ^-゚)v



一方のNFCはというと…↓



BREAK TIME


ディビジョナル・プレイオフ(前の試合)で逆転に次ぐ逆転で



BREAK TIME

今季ナンバーワンのハイパーオフェンスチームだったニューオリンズ・セインツを破った名門チーム♪



BREAK TIME


サンフランシスコ・49res o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


VS


(チアリーダー画像がないので僕の大好きなダラス・カウボーイズのチアリーダー画像で…♪)


BREAK TIME


これまた今季の大本命と言われた前スーパーボウル覇者のグリーンベイ・パッカーズを破り、



BREAK TIME


まさかのチャンピオンシップに名乗りをあげたのは…



BREAK TIME


ニューヨーク・ジャイアンツ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ


こちらはどっちが勝つか読めませんが、たぶん49ersの方が勝ちそぉだなぁ。。。


こちらはペイトリオッツVSレイブンズが終わったあとのBS-1で午前8時半から放映 (=⌒▽⌒=)



2試合連続中継で明日は朝からテレビに かじりつき だぁ♪





以上、3つの “♪” でした (*^▽^*)