プチ釣行♪ その後… | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

先程、プチ釣行から帰ってきましたぁ (^O^)/


BREAK TIME

今日は温存していた New TACKLE の 墨付けが目的の短時間釣行 (^-^)


ROD : EVER-GREEN SQUIDLAW Imperial SIMS-90L “Slackmaster 90”


REEL : DAIWA 10 CELTATE 2500R + LIVRE V.A.E.



とりあえず、到着してすぐに青物(ハマチ級)のナブラ祭りが繰り広げられ、アオリは沈黙… (^^ゞ



BREAK TIME


暫くして “落ち着いたかなぁ?” というころの第3投目 ( ・д・)/--=≡(((エギ


BREAK TIME

サイトで1パイキャッチでき、墨付け完了ぉ~♪ (*゜▽゜ノノ゛☆



“よ~し、これから時合いだぞぉ♪”


と、思いきや…


日が暮れるまでは今度はシーバスくんが辺りを乱舞… (ノ◇≦。)


BREAK TIME


夕焼けの画像を撮りながら待機すること1時間ほど…


やっと真っ暗になり静かになった頃から、


BREAK TIME

o(^^o)(o^^)o



BREAK TIME

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


と、なんとか2ハイ追加キャッチでき計3バイで無事終了ぉ o(^▽^)o



とりあえず 『タックル初投入でホゲなくって良かったぁ♪』 とマジで一安心しました♪ (=⌒▽⌒=)



と、1カ月ぶりくらいのエギング釣行(陸っぱりで、ね!!)でしたぁ (b^-゜)






さて…


これから筋トレへ行ってきまぁ~す (*^o^*)