続・準備 | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨日は日曜日 = 閉店時刻も少し早かったので、


BREAK TIME


クロックスを買いに行ってきましたぁ♪ (^O^)/


毎年奄美遠征の前に買い替えるクロックスも、これで9足目 (☆。☆)


FRP系素材のボートデッキとの相性が良く、濡れたデッキでも滑り難いことから2006年頃から愛用♪


履きはじめの頃は “何それ?かっこ悪ぅ!” とか言われてたものの、


今や ド定番 & ほぼ一年中履いてます v(^-^)v


今年もしっかり踏ん張ってね~!! (b^-゜)



続いて、今日は↓

BREAK TIME


今年から導入したカメラの清掃&点検♪ (=⌒▽⌒=)


釣果画像や想い出に残る色んなスナップを綺麗に&沢山撮ってくれることを期待してます!! ☆-( ^-゚)v

BREAK TIME


ファイト中の動画&雨天の時に使用するのは従来のデジカメくん (*゜▽゜ノノ゛☆


どちらのカメラにも予備のメモリーカードも準備OKです ☆-( ^-゚)v



そして…


既にメチャメチャ テンションの上がっている前半組のタッキー&ムラちゃんがご来店♪


BREAK TIME

二人に色々と手伝ってもらい…、


BREAK TIME


荷物の発送まで完了しましたぁ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ

さぁ、奄美へのGT-TOURも いよいよカウントダウン!



ん~~~~~、ドキドキ×ワクワクしてきましたぁ♪ o(^^o)(o^^)o♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





二日連続でプテラの飼い主である長女レイアは友達のウチへ外泊。。。


夜と朝のお食事は僕が代わりにあげてます (;^_^A


BREAK TIME


“レイアは何処ぉ?” と、ちょっぴり寂しそうな様子のプテラくんでしたぁ (^^ゞ