メッチャ久しぶり♪ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

朝一番、


GT-TOUR釣行前の恒例のキャスティング練習へ行ってきましたぁ (^O^)/


BREAK TIME


毎年1回の奄美遠征だけに、事前にアクション等の確認も含めての練習 (=⌒▽⌒=)


特に↓

BREAK TIME


今年GT初挑戦となる エロテロリスト テルくん にとっては、意味のある貴重な練習 ('-^*)/


BREAK TIME


keiちゃんと僕とで “ああしてごらん!” “こうしてごらん!” と注意点を指摘&矯正していくと、


見る見るうちに無理なく十分な飛距離とアクションが出せるようになってきました v(^-^)v



そして、そろそろお店を開ける時間が迫ってきたので、帰ろうかなぁと準備をしているところへ…


真打、帰って来た酔っ払いちゃん登場ぉ! (^O^)/

BREAK TIME


全身を使った 魂のキャスティング をテルくんに披露してくれましたぁ ☆-( ^-゚)v


BREAK TIME


僕もそれぞれのタックルへのメインルアーを少し投げ込んで感触を得ましたので、納得♪

BREAK TIME


お店に戻ってからはロッドを磨いてあとは発送の準備 (b^-゜)


※CARPENTER : Light Advantage 76 + 01 SW STELLA 8000HG は シーフロッグなどのポッパー用


※CARPENTER : Discovery Journey 83ML + SALTIGA-Z 6500H DOG-FIGHT は パンドラ用


※CARPENTER : Long Reaf 86L + STELLA SW 10000XG は ガンマ専用



BREAK TIME

夕方にはテルくんがタックルを持ってきたので、僕の荷物と一緒に梱包作業!



BREAK TIME

コンテナに綺麗に詰め込み、


BREAK TIME

ロッドもバズーカに収納して終了ぉ (^O^)/


あとはタイミングをみて発送するだけです♪



で、実はテルくん&マミちゃん


BREAK TIME

今日は めでたい “結納” の日でしたぁ ('-^*)/


マミちゃん : 「わたしも奄美へ行きたいなぁ。。。」


是非、来年! (b^-゜)



ということで、おめでとぉ~~~~お二人さん♪ (*゜▽゜ノノ゛☆



<INFORMATION>


ソルト中心で入荷も色々ありますよぉ (^O^)/


BREAK TIME


BREADEN : LEGEND 83H/MC Vanquish



BREAK TIME


Studio Ocean Mark : AC25VⅡL & S



BREAK TIME


WATER PLANET PLIER : OFF SHORE BIG GAME MODEL



BREAK TIME


WATER PLANET PLIER : LIGHT GAME MODEL



BREAK TIME


TICT : Brilliant 2.5"


本格的に梅雨も明けたような様子 = 夏本番!


ソルトが楽しい夏向けアイテムを他にも沢山取り揃えておりますので、


どうぞ ヨロシクで~す (^O^)/







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







昨夜は 『アバター』 以来、久しぶりの映画鑑賞 o(^▽^)o



BREAK TIME


ポイントも貯まっていたので、プレミアシートの座席代だけで済みました♪

BREAK TIME


プレミアシート特典のVIPルームでしばしくつろいで…

BREAK TIME


『プレデターズ』 を観て来ましたぁ~♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


製作&脚本が あのロバート・ロドリゲスだったので、


それなりに期待して観にいったのですが…


まぁ、ストーリーはシュワちゃんの『プレデター』を踏まえての展開もあり


さらなるシリーズ化も “あり” だなぁって感じで取り敢えずの “及第点” って感じかなぁ (^_-)☆


でも、久しぶりの映画鑑賞 = 映画館 だったので楽しかったです♪ (=⌒▽⌒=)




※レビューの記事は、また時間があればアップします m(_ _ )m