引っ越ししたら、もちろん、、、♬ | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



今日は
引っ越しに伴って


祭断捨離祭り祭
したので
夏だしね笑


収納の記録を残そうかと♬


ちなみに
少し前の私の記事には、、
下矢印

自分のものは
いーっくらでも
断捨離できるんだけど

犬絡みになると

全然っ!!!
断捨離
できない笑笑


自分でも
びっくりするくらい
ブレーキが
かかる!かかる!
😂😂😂


しかも
犬関連のものに対する
物欲は
全然変わらないし😅



と、、、
言っておりました



がっ!!!


犬物に関しては
この引っ越しで
過去1番、断捨離しました!



じゃあ
いきなりいきますよ!!!


心の準備はよろしいですか!?
そんなものいらない←



ドーーーン
!!!!!!



ドドーーーン
!!!



これだけになりました!



おもちゃやリード類
その他備品は
かなり減らしました


きなこだけだから
減って当然っちゃ
当然なんですけどね〜


あと
変わったのは
スタイル!!

以前は
大会に持って行く散歩道具
普段の散歩道具
が別々で
毎回カバンから出して
しまっていました
めっちゃ効率悪い←


そのアホらしさに
ようやく気づき、、笑
って遅くないか?

散歩道具を統一して
カバンごと仕舞う様にしました
今更感が、、笑


そんなこんなで
かなり変わった
犬物収納
ですが〜

ついでに
以前のを振り返ると、、、


1段目




おやつは
キッチンにしまってあり
今は全く買わずに
ひたすら
消費中です〜笑





2段目



おもちゃは
ボール以外
ほとんど遊ばないから

今は全然買ってません



3段目








4段目



この辺の
お皿やタッパー類も
捨てました

水筒は残っていますが
使う頻度によっては
考えるつもり〜🤔




5段目




オムツは
ヒートもなく
コマンドでトイレできる
きなこには必要ない
ので捨てました〜


6段目


リード類も
使っていないものは
この際という事で

かなり断捨離!

と言うか
実家に置いてきたのが
多かったね

くぅたちのリード無くなっちゃうからアセアセ


いや〜
それでも
物が多かったね笑


今は季節的に
洋服も買わず
物欲がかなり無くなりました

強いて言うなら
首輪が欲しいくらい♬


でも
逆に言えばそれだけ
買っていた
ということ


お金の使い方
改めて考えさせられた
引っ越しでもありました😓



あ、、
今まで貰った
メダルや賞状は
大切に保管してありますよラブラブ



またね〜バイバイ