1人と1匹の暮らし♬ | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!







先月に
突如として現れたかと思いきや


やれ
引っ越しました
だ?!

やれ
車を買いました
だ?!


と思われたことでしょう笑




↑は、まだ実家にいた時
きなことおはぎ💕






と言うわけで
まずは引っ越しのことでも笑



1人暮らしを始めた理由は
色々ありますが
まぁ、プライベートな事情です




荷物を運び出し
すっからかんになった部屋
くぅとおはぎ



もちろん
きなこをくぅとおはぎから
引き離すこと
くぅとおはぎを置いていくこと

葛藤しましたが、、


以前から親と話し合って
きなこは私が連れて行くと
決めていたので


きなこと共に実家を出ました



私もきなこも
初めて親から独り立ち


2人5脚で
成長中です♬




引っ越しは
大物以外
自分で運んでしまいました

ぐちゃぐちゃ、、、もやもや


車で4往復ぐらいしたかな〜?





片側だけなんとか
その日のうちに片付け

初めての夜🌙



さすがに
きなこも
周りの音に敏感になってて

なかなか
寝付いてくれませんでした



3日目ごろからは
もう順応してきてましたが笑




かなり奮発して
ダイソン!!


これは
今でも買ってよかったと
かなり実感中〜✨





何時ぞやの夜には
10キロ以上の
買い出し筋肉
腕がもげるかと思ったww←





引っ越してきて
最初に食べたのは
味噌汁www


これが
かなり染みる←







カーテンが付き
朝陽を浴びる事ができて

幸せを噛み締めたとき笑








初めて食べた
まともなご飯♬






その後も〜
色々買ってきては
収納を考えて〜




私に付き合ってたら
疲れて寝てた💕笑






でも
インテリアを考えるのも
かなり楽しかったり♬←






犬友さんから
有難い届き物がきたり🙏



改めて
1人じゃないこと
助けられてることの
有り難みを実感しました






ようやく
一旦落ち着いた時🙌


↑から
また
模様替えするんですけどね♬




そんな感じの
1人暮らしの始まりでした✨






気が向いたら
続き書きます笑




またね〜バイバイ