やっぱり好きだな〜 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!




前回の続き〜
自慢気に走ってくる
きなこ





後ろ姿だけど〜

おはぎの走り姿♬



うんうん!
犬っぽい!!!笑
当たり前

ほんとに
おはぎの走る姿が
嬉しい飼い主です





おはぎがボールを取ると
やっぱり
邪魔するこやつ




このしつこさよ、、笑





これ飼い主のお気に入りww

きなこが悪い目してるわー笑笑







自分がとったら
容赦なく逃げてくる





まぁ楽しそうだから
いいか笑





おはぎも笑ってるしね(^_^;)









こうして
走ってる姿が
たまらなく好き♡



だから
写真多めでこの後も参りまーす♬笑





またねーバイバイ