お散歩〜♬ | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!




久々に
太陽が出てるうちに
お散歩に行けたので



弟を引き連れ
お散歩へ♬
この写真だけでも
伝わってくる
わぁーーい♬感ww


横断歩道
渡ってるだけなのに

躍動感がすごい笑






特にこの父と娘がねー


明るいうちに
散歩に行けるのが
やっぱり嬉しいよね〜




公園に着くなり
テンションアゲアゲな
きなことおはぎ




最近
きなこと暴走するようになった
おはぎさん笑


大丈夫かな〜
なんて見てたら


あっ!、、、






やっぱり
事故った笑


おはぎ
すごい角度になってるな(^_^;)



母をはっ倒して
逃げ去る娘


いったい誰に似たのやら〜
←まんまお前や!





その後
おはぎも走ってきました笑






同時にスタートしても





まぁ
きなこが当然勝つよね〜笑


おはぎも
全力疾走してるんだけどな(^^;)






ピンボケしてるけど
おはぎはどっち向いて走ってるんだ?笑






思わずきなこも
振り返ってる


よそに目もくれず
そのままどこかへ消えて行きました笑
←何か見えてたのか?




おはぎがあまりにも
取れないので
ちょいと飼い主が手伝ってあげたら
めちゃくちゃ
邪魔するきなこ





こうゆう事するから
事故になるんですよーー😑






↑なんか好き笑♡



またねーバイバイ