ちょうど一年前、、、 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!




今日はちょっと
飼い主の振り返り〜




ちょうど一年前、、
雪積もる
新潟県にいた飼い主






そう
免許合宿に
行ってた1年前



懐かしい〜〜〜



もう、1年経っちゃったんだ

社会人になってから
ほんとに1日が
あっという間に
過ぎてゆく





そうそう
雪が背丈くらい積もってて

すごーい!!!
なんて
友達とはしゃぎました笑




あれから
家の車も乗り回し


今までで1番遠出したのは
多分
軽井沢かな〜



行動範囲が
すんごい広がりました♬


あと楽!!!笑
荷物とか
全部積めるしね♬
←当たり前




でも
2週間も
きなこたちと離れたことが
なかった飼い主は




見事に
ホームシックならぬ
ドッグシックになり



夜な夜な
弟にテレビ通話で
様子を見させてもらっていました



試験があるから
あっという間っちゃあ
あっという間だったんですけどね!




今でも
いい思い出です♬





またねーバイバイ