【GW 8日目】うしすけへ!!! | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



前回の続き〜!!




間が空きすぎて
みんな忘れてしまった😅
かと思いますが〜



ラティクリと
登山したあとのお話です😁




たくさん歩いて
いい汗をかいたあとは〜ルンルン



!






!!



焼肉〜!!!

😆😆😆
あ、上矢印の焼いてるやつは
わんちゃんロースだけど😂






そうルンルン
うしすけに
来ました〜😁😁😁




人が
食いにくいまくって
いると〜
あの〜、まだでしょうか?




私たちの分は〜、、、


と訴えてる方達が
若干名いたので笑笑






ちゃんと
ワンコ達にも
あげましたよ〜😄ルンルンルンルン








ちなみに
クリはソフトクリームも
狙ってた😏
😂😂😂




以上!!
GW 振り返り
シリーズでした😁



またね〜バイバイ