インターペット2017 イヌリンピック | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



一体、いつの話をしてるんだ!という感じですが、インターペットまだ続きますにやり




今回、4日間のうち、初日から3日間行ってきた私
{C679149B-5A34-4274-9C78-90DD78BB54F7}
最終日はこの方と〜ニヤリ






{60A40B96-9C58-43F3-A09A-AE3CA5C5E9A9}

{91167716-A283-42A8-AAF5-3678091551DB}
今回、きなこは格段に写真が少ない…ショボーン






なぜかと言いますと〜
{E110575D-4FD6-40DD-A75D-CA774137EEA2}
これが目的だったから〜爆笑

そう!去年のこの大会で、初めてメダルをゲットして、その後の運命まで左右したこの大会ー!


イヌリンピックインターペット大会!!!爆笑爆笑爆笑



というわけで〜
{194EF2F1-2BE5-4056-BB42-55FFE2942D47}

{3BF0DD59-7AAD-4D83-95EF-548A6BC42AE2}

{EA24E953-4B3C-43D5-83D7-B1E58E73B089}
イヌリンピックで、お世話になっている、ラティクリ、ティアラに、写真がなかったけどショボーンちっち〜チュー




それから〜
{0B28B4B5-5614-44AD-AC3F-FDB1754BE6FF}
イタグレのラスティー!とこれまた写真がないのですが、妹のベガ〜おねがい



そして〜
{8C7D3C0B-45B0-43AA-9052-A728D2F1AEED}
クレア〜




{B282B39D-FBE9-461C-A7C5-812E5CA50D4C}
まっくす〜




{D3C57E16-37A4-4C88-BB66-AEB805270B4A}
幸ちゃん〜



{26275226-EC31-4273-9FC4-15D1BF3FC41A}

{7EEDB09B-247D-435F-BE49-0EA4159EC987}



{0515F8FC-4BC8-45C9-BF39-228B592C4589}
そして、クーちゃん、幸ちゃんのお友達の真っ黒ダックス達〜爆笑

珍しいはずなのに、いっぱい居すぎて、珍しさがなくなっちゃうほど〜ニヒヒ


楽しいお話タイムを終えて〜





{2A95598E-EC96-47D5-AEF8-A696712FE62E}
少しだけ周り、ずっと狙っていたホットドックもゲット〜チュー




で、この日は30+30に参戦!!!

クレアパパさんにもお手伝いしていただき、初めて、3回戦目まで進めた〜チューチューチュー




ですが、飼い主の差で後少しのところで負けてしまったのでした〜チーン



それに、普通の30メートルも思うようにタイムがでず、2年連続メダルゲットはできなかったのでした〜笑い泣き




でも、本当に楽しくて、驚くほど、あっという間に1日が終わってしまったのでした爆笑



お話、お手伝い、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!!!