インターペット2017 パート2 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!


もう、全然追いつかないですが、のんびりやらせてもらいますニヤリ





前回の続きです!



初日の最後は〜
{ABE6687F-CA02-4AC4-9AB1-D469CAEFF3AD}
あの、BBハーネスを作ったという外国人一家の方に声をかけられ〜チュー


もともと、このお父さんの腕に掘られた愛犬のダックスのために開発したのが、BBハーネスなんだそうですニヤリ






{A9E60F7D-1957-42B7-A2F3-F51AD0AF3A30}
ブースにお邪魔させていただき、子供達と遊んでもらいました爆笑

BBハーネス自体は、どうも脇に当たってしまって、くぅたちには合わないので、買いませんでしたニコニコ


というわけで、試食を食べまくり、楽しんだくぅさんに続いて〜



2日目は〜
{7C17C7B3-1978-4071-B315-98B456F2FAC1}
おはぎさん〜爆笑
珍しく、1人、主役でお出かけですウインク





{92A03E14-1803-4881-9F55-590A1750A708}

{6FCA06CB-B5B2-4183-8864-802B3539EADD}

{C427E131-74E0-4ED3-9675-CD0DA874A150}

{1EDD2311-C037-4453-BB85-83685319E6A6}

{6044D4C8-EDE8-421E-B0FD-26B04C684A45}

{F00EA9B0-5587-45E1-A853-AA18E2E5B9FE}

{A352F90B-EB29-477E-BD00-202C3E597ABD}

{276864C3-4D09-401D-8515-9435035788F0}
やっぱり、おはぎさんも写真撮りまくり〜ニヒヒニヒヒ


でも、この日はASさんのセールがあり、それに負けじと挑んだ私にやり


もう、満員電車のような状態で、かなり大変でしたゲロー



それでも、6枚とまずまずの結果でした爆笑


この日は、それを1番の目的で行ったので、そのあとはひたすらブラブラ〜口笛



最後までバッチリ楽しんだのでした〜!