最強?! | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



ちょっと、リード続きで飽きてしまうので、本当に買ってよかったと思ったものをご紹介〜爆笑



それは〜
{6F603619-C081-46D4-9FDF-EFF19618D5D3}
はい!!!こちら!



持っている方はわかると思いますが〜



{D2B14556-0ABA-43AB-8E62-41CC19D3677B}
そう!

ファーミネーターですウインク



これ、コーム?ブラシ?、何になるのかわからないのですが、かなり高め。ゲロー



なので、正直買うのにずっと迷っていたのですが、今回、あまりにも抜け毛が気になったので、買ったのですが、本当にすごい!!!です



正直、短毛なスムースの毛なんて、そこまで取れないだろうと思っていたのですが、とんでもなかったです!!!



めちゃくちゃ取れます!!!


これは、本当に買ってよかった思いました!







では、今回収穫した3匹の抜け毛を〜ニヒヒ
{090C8EA7-F157-43F7-A193-7E51525CF489}
はい!!!


すごくないですか!?


換毛期なのもあってか、最近抜け毛が本当にすごかったのですが、まさか、ここまで取れるとは…ポーン



かなり、驚きました!!!ポーン



そんで、このあとお風呂に入れたら、いつもはすごい量の毛が浮くのに、今回はまったくといっていいほどでした!!!



恐るべし、ファーミネーターでした。




使ったことない方は、ぜひ検討してみてください〜ウインク