GO VACCS!! | 中部チアリーディングクラブVACCSブログ

中部チアリーディングクラブVACCSブログ

愛知県で活動している社会人チアリーディングチームです!!
JAPANCUPをはじめとする選手権大会への出場や、
イベントなどにも出演しています!!
日々の練習や近況について、毎週更新しています★

VACCSのブログをご覧の皆さん!

本日もログインありがとうございます😊


今回のブログ担当は、あずみ🦘です‼️

怪我をしてから数ヶ月経ち、少しずつ運動が出来るようになりました😆

いつも、優しく支えてくれるメンバーとチアが出来る日が待ち遠しいです😄📣✨

早くみんなに追いつけるよう、リハビリも頑張りたいと思います💪💪💪



さて、今日は中部大会です!!!

中部地区のチアリーダーの皆さん

一緒に頑張りましょう❤️‍🔥



VACCSの出番は

社会人部門 DIVISION①

エントリーNo.2です‼️




今シーズンのスローガンは

combine our 10hearts!」です💙💛

年齢も経験値もバラバラですが10人の心を一つに団結した演技が出来るように頑張ります❤️‍🔥



初めて一緒に大会に出る子も多く、苦戦したり思いがすれ違うことも沢山ありましたが、短い練習期間で自分達が出来ることを精一杯やってきました🌈



今まで練習してきたことを、自信を持って全力でやりきり、今の自分達のベストを尽くせるように頑張ります‼️





自由演技ができるのも、一緒に大会に出場することを決めてくれたメンバーのおかげです😌

また、演技を形に出来たのは先輩方のサポートがあったからだと思います!


まだまだ未熟な私達にたくさんアドバイスやご指導をしていただきありがとうございました🙇‍♀️


大会に出場できる喜びを忘れずに、メンバーやサポートしてくださった方々に感謝の気持ちを持ち、本番に挑みたいと思います😊

皆さん、応援よろしくお願いいたします!!!