大会まで2週間!! | 中部チアリーディングクラブVACCSブログ

中部チアリーディングクラブVACCSブログ

愛知県で活動している社会人チアリーディングチームです!!
JAPANCUPをはじめとする選手権大会への出場や、
イベントなどにも出演しています!!
日々の練習や近況について、毎週更新しています★

本日もVACCSのブログにログインいただき、ありがとうございます🥰

今回の担当は、あゆみです!


一気に暑くなりましたね🥵

暑くて身体はダウンしそうですが、VACCSは熱中症に気をつけて練習を頑張っています!😆


先週と今週は、演技完成に向けて全通しを頑張りました💪

まだまだ完成度が低く、スタンつも平場も練習が必要ですが、単発では良いものもできているので、通しで単発通りの動きができるように頑張ります🔥








規定は、形を重点的に見直しました!

一つ一つ確認すればできるのに、流れでやると自分の癖が出てしまいますね😥

規定も平日に自主練を頑張り、少しでも改善できるように頑張ります!!


大会まで2週間を切りました!!

経験も年齢もバラバラな9人ですが、みんなで心を1つに団結した完成度の高い演技ができるよう、あと少し頑張っていきます🔥🔥🔥

応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️




最後に、オフショットです📸👀




先輩に飲み物を奢ってもらって拝む後輩達🙏✨🫶

お昼にジュース🥤でエナジーチャージをして午後の練習も頑張りました💗💗





チアが大好き❤

ブランクあるけどまたチアをやってみたい‼️

チアでもっと色んな景色を見てみたい🌈

チアに興味がある👀✨ などなど…

チアへの想いがある方、私達と一緒にチアやりませんか?💙💛



見学・体験お待ちしています🥰🥰

Instagram:@vaccs.cheerまでご連絡ください!!