年末は28日から東京の実家に帰り、
2日の夜に名古屋に戻ってきました。
1日は、祖母と兄夫婦が実家に来て、
主人も含め皆でお正月を迎えました。
1日の夕方には主人の実家に1泊で
おじゃましました。
2日の夜は主人の兄弟家族が皆集合して夜ごはんを食べました。
その席で、私は具合が悪くなってしまい、
皆に心配and気を使わせてしまいました。
普段静かに生活しているせいか、
大人数の集まりに慣れていなく、
軽いパニック状態に。
予定を少し早めに切り上げて、名古屋に帰ってきました。
次の日も調子がいまいち悪く、
今日の夕方になりようやく体調が回復してきました。
今年はもう少し人前に出て活動的になろうと思います。
今年は年の終わりに充実した!と思える一年にしたいです。